電話占いに日頃の不満を相談してみた。

私は現在夫の母と同居しているのですが、毎日のように取り留めのない愚痴や不満などを聞かされて本当に困っていました。
同居している以上、そういったことは覚悟の上でしたが、
あまりにも同居する前としたあとでは、差があったので私としては多少戸惑っている状態です。
もし義母がこんなに愚痴や不満などを言う人ということがわかっていたのであれば、絶対に同居なんてしなかったと思います。
私はこういった日頃溜まったストレスを発散する手立てというのは、親しい友人に相談することでした。
その友人はいつなんどきでも相談に乗ってくれるいい人だったのですが、あまり何回も相談するわけにも行かず、
結局ストレスを自分の中にためこんでいくしかないのか、と悩んでいました。
そういしたところ、とある人から電話占いに相談してみるといいよ、といわれたのです。
私は今後、こういった生活について続けていっていいものか、ということを不安に思っていたので、
思い切って電話占いをしてみることにしました。
そうすると占い師の方は3年我慢すると転機がやってくるとおっしゃいました。
そして、そういった状況に耐えることが出来なければ、あなたはこれからの人生、いい方向には向かわないでしょう、ともいわれました。
私は占い師の話を聞いて、自分の中に一区切りつけることができたと実感しています。