電話占いの先生のお陰で明るい未来をつかむ事ができました

以前、世間的に好きになってはいけない人と関係を持って苦しんだことがあります。
その人には家庭があり、いわゆる不倫の恋でした。
約1年ほどその関係は続き、途中何度も別れようと思いつつもなかなか別れられず、どん底の日々を送っていました。
一旦距離を置こうと私から離れた事があったのですが、ちょうどその頃にその人の子供を妊娠しているかもしれないという
兆候が体に現れ、更に私を苦しめました。
友達にも誰にも相談できず、追い詰められた私は、藁をもすがる思いで電話占いに電話をしてしまいました。
これから自分がどうすれば良いのかと言う未来を占って欲しいという以前に、誰かに話を聞いて欲しかったのです。
電話口の先生はさすが話を聞くプロだという事もあって、私は泣きながら彼とのこれまでの事を包み隠さず話していました。
先生は優しく私の話をただただ聞いてくださり、これ以上もう話し忘れたことはないという頃には心が少し軽くなっていました。
占いでは、私と彼とは出会う運命ではなかったにもかかわらず、こういう関係になってしまっていると言う事は運命のいたずらだとしか
言いようがないとのことで、私たち2人の未来は無いと仰っていました。
なので、今すぐにでも別れないと更に周囲を巻き込んで運命が悪い方向へ進んでしまうとも。
私はこの言葉で背中を押されて別れる決心をし、次の日に会ってその事を伝えました。
彼からは嫌だと懇願されましたが、もう振り返りませんでした。
また、私の妊娠疑惑は単なる疑惑だけで終わり、その後すぐに運命だと思える人と出会って来年結婚する事になりました。
あの時電話占いの占い師の先生にお話を聞いていただいて本当に良かったと思っています。